カテゴリー
修羅場

【第六感】祖母「あの男は嫌な臭いがする。結婚はやめた方がいい」→その後、祖母が亡くなり…

Sponsored Links

 

 

姉が婚約した時に、同居の祖母が急逝した。

 

八十だったけど、
どこも悪くないとか笑っていたのに、
ある日起きてこなかったので
私が朝食だと呼びに行ったら亡くなっていた。
心臓マヒで眠るように亡くなっていたよ。

 

いいばあちゃんで、
小さい頃は共働きの母に代わって
私達姉妹を育ててくれて、
懇談会も来てくれた。

 

おしゃれできさくで
気の若いばあちゃんは友達にも人気で、
我が家は友達が遊びにきたい
と言ってくれる家だった。

 

Sponsored Links

 

そんなばあちゃんなのに、
姉の婚約者は気に入らず、
姉には言わなかったが、私に
「あいつは嫌な臭いがする。
 やめた方がいいと思う。」
と言って来た。
でも恋愛結婚で二人ともラブラブだったから
私も誰にも言えなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了