カテゴリー
修羅場

【第六感】祖母「あの男は嫌な臭いがする。結婚はやめた方がいい」→その後、祖母が亡くなり…

Sponsored Links

 

元婚約者の両親も借金の事を知らなくて、
姉のせいでばれたと元婚約者に恨まれて
車でひき逃げされた。
でも姉は転んだ時に
擦り傷を作っただけだった。

 

姉はばあちゃんのお墓参りに
行こうとしていたときで、
線香を忘れた事を思い出して
曲がり角を曲がったので、
車に勢いで転んだだけだった。

 

それでもしっかり顔も見たので
警察に届けて元婚約者は捕まった。
元婚約者には執行猶予が付いたけど、
姉と我が家に接近禁止が出ました。

 

Sponsored Links

 

本当にあいつと結婚しなくて良かった。
ばあちゃんが体を張って
教えてくれたのでは、と思います。

 

ばあちゃんありがとう。
姉は来週素敵な人と結婚します。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了