カテゴリー
武勇伝

私をなめきっていた飼い犬だったが、思い切って人間捨ててよかったなと思う

Sponsored Links

 

 

武勇伝に入るかわからんけど、
うちで飼ってる犬にしょっちゅう
喧嘩を売る野良犬が居た。

 

昼過ぎになると現れて
キャゥンギャゥンとわめき、
うちの犬を散々脅かして
満足気に帰っていく。

 

柵内に居るので、
うちの犬が喧嘩で怪我することはないのだが、
うちのワンコは中型犬なのだが
大人しいというか臆病で、
吠えられっぱなしで
小屋に逃げ込むような小心者。

 

野良犬は小型犬…ってか子犬っぽい。
ただ態度だけはかなりでかい。

 

Sponsored Links

 

最初は犬同士の喧嘩
(やられっぱなしだけど)だから、
放っておけというか、
飼い犬に全く愛情がなかったので、
どうでもいいとも思ってた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了