カテゴリー
武勇伝

私をなめきっていた飼い犬だったが、思い切って人間捨ててよかったなと思う

Sponsored Links

 

でもあまりにも野良犬がうざいし、
はたから見ても
調子にのったヤンキー犬なことに腹が立ち、
ある日、いつものように現れて、
うちのワンコに吠えている所を見て
「ゥガッ!」
と吠えてみた。

 

すると小型犬とうちのワンコ(お前もか)が
ビク!っと体を硬直し、
小型犬は一旦吠えるのをやめて、
「何だこいつ?」とこちらを見た後、
今度は私に向って吠えてくる。

 

人間をなめんなと思いつつ、
近所の小学生をしかりつけるかんじで、
普通の日本語で怒鳴りながら説教し続けると、
「ゥ…キャンキャン!」
と捨て台詞っぽい吠え方をして、
逃げ帰ってった。

 

Sponsored Links

 

それからその野良犬は来てない。

 

あとなんとなくうちのワンコが、
羨望の眼差しで
こちらを見てくるようになった気がする。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了