カテゴリー
ほのぼの

母親「すいません…すいません…」→泣き止まない赤ちゃんを周りの人達が…

Sponsored Links

 

 

さっきの混んでた電車の中でのこと。

 

座席に座った母親に抱かれた
1才ぐらいの子が眠くなったのか、
ぐずって大声で泣いていた。
母親は懸命にあやしていたけど
全然泣き止まない。

 

座ってじっとしているのがつまらなくて
飽きちゃうのかもしれないと
(後で他の人に言ってた)、
席から立ち上がって、
揺れにあわせながらひたすらあやし続けた。

 

Sponsored Links

 

電車の中はその子の泣き声でいっぱい。

 

母親は「すみません、すみません」
と小さくなるばかり。

 

すると母親の周囲にいた人間が、
その子をあやし始めた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了