カテゴリー
修羅場

友人「やっと旅館ついたねー」私「カバンから荷物だすかー」→友人&私「ぎゃあああああああああああ」

Sponsored Links

 

 

実家で暮らしていた頃。
友人と二人でドライブ旅行に出掛けた。

 

途中に食事休憩や
景色の良いところで休憩したので、
実質片道6時間くらい。

 

旅館に着いてカバンを開けたら、
うちの猫が飛び出してきた。
友人も私も絶叫。
腰が抜けるかと思った。

 

仲居さんが駆けつけてくれて、
シャーシャー言う猫を網で捕まえてくれた。

 

カバンの中はゲロだらけ。
帰りのお土産分
大きめのカバンで行ったんだけど、
いつの間にか潜り込んでいたらしい。
カバンをトランクに入れる時も、
旅館の部屋に運ぶ時も
全然気が付かなかった。

 

Sponsored Links

 

家に電話したら、
完全家猫の愛猫の姿が見えず
両親パニック中だった。
真夏では無いとはいえ、
5月初旬の九州で
6時間トランクはきついよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了