カテゴリー
武勇伝

【FoodFighter】ウザトメを食べっぷりで良トメに変えた大食い嫁だが、今度はコウトと勝負をすることになった【YOME】

Sponsored Links

 

 

前にカルビ30人前
その他もろもろ食べた大食い嫁です。
ちょっと興奮して寝れないので
投稿させてください!

 

以前、ウザトメの前で大食いしたら
良トメになってくれた事件から1カ月。
そんなトメから連絡がきて、
3連休のときにコウトを連れて
もう1度こっちに遊びに来たい。
コウトを何とかしてほしいと
意味不明なことを言われた。

 

何とかしてほしいって何が?
って感じだったけど、
そこは詳しく説明してくれず、
ウトメコウトが家に来た。

 

Sponsored Links

 

そこでやっと話が聞けたんだけど、
コウトは某大食いテレビに出たことがあるのが
自慢だったらしい(予選落ちしたけど)。
なのに身内に自分以上に食べる奴がいる、
しかも女っていうのが許せなかったそう。

 

知らねーよほっといてよと思ったが、
コウトがどっちが本物か勝負しろ!
とうるさく手が付けられなかったので
連れてきたらしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了