カテゴリー
ほのぼの

私(あのお爺さん、奥さんいたんだ。幸せそうだなー)→奥さん「あわわわわ」私「ん?」

Sponsored Links

 

お爺様はしばらくの間、
一人で来る事が多かったから
独り身かと思ってた。

 

でも、勤めてから
3年くらいたったある日。
また週末土曜、今度は夕方だった。

 

奥様といらっしゃった。
仲よさそうに、手をつないで
店の階段をユックリ
登ってきたのがわかった。

 

出迎えたら照れ笑いで、
爺「エビ天ふたつね、
  ばぁさんが好きなんだよ、
  エビ天そば。」
そう言いながら席に着く。

 

Sponsored Links

 

奥様を気遣ってるのがよくわかった。
お爺様は、心底楽しそうに
笑ってるのを初めて見た。
Tさんとの絡みは良くあったけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了