カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ・コトメ「このゴミ袋でもかぶって姿を見せるな!」→命令通りにゴミ袋をかぶって生首ゴミ袋になった結果…

Sponsored Links

 

晴れて絶縁とあいなりました。

 

まさかこうなるなんて
予想もしてなかったんですよ?
本当ですよ?
素直なだけだったんですけどねぇ~wwww

 

ちなみに旦那はお坊様の送迎で不在でした。
駐車場がちょっと遠くて、
車を置いてから戻るのに時間かかかる。
事の顛末を聞いたら
物凄く謝ってくれたし、
今でも反省と称して生首ゴミ袋を
自ら進んでやってるので許しましたw

 

Sponsored Links

 

ほんとコトメおばかさん。
自爆した台詞は
「本当の事言うなんて!
 お母さん怒られてる可愛そうでしょ!!」
「なんで自分の悪ふざけって
 ごまかさないのよ!」
でした
その台詞を吐いた瞬間、
まわりがハッとなりシーンとしたのに
トメとコトメは
気が付かなかったんですよねぇ~

 

生首ゴミ袋でにょちにょち移動するの
大変だったのに~って
言ってやればよかったwwwww

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:イラストAC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了