カテゴリー
武勇伝

クズ「お金いっぱいあるから裏口入学とかしちゃうんでしょぉ~?www」

Sponsored Links

 

 

宗教にハマってて、あの手この手で
勧誘&献金させようとする親戚

 

今日その親戚が母さんに用事で来てた

 

選挙が近づくといつもくるから、
多分また選挙関連

 

その時受験の話になって、
俺が今丁度テストの時期&入試間近だから、
俺と連れてきてた彼女に絡んできた

 

彼女は何度か親戚を見ていて、
俺が嫌っているのも知っていた

 

Sponsored Links

 

親戚はいつも
「私は献金してるから天国にいけるけど、
 あなた達はこのままじゃ地獄行き」
と言っていた

 

彼女は、親戚を
頭おかしい人だと判断したみたいで、
適当に相槌うって流してくれていた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了