カテゴリー
武勇伝

クズ「お金いっぱいあるから裏口入学とかしちゃうんでしょぉ~?www」

Sponsored Links

 

彼女の家は地元でも少し有名なお家柄で、
お金持ちのお嬢さん
それを知ってるからか
「お金持ちはお金積んで
 裏口入学するんでしょ」
と煽ってきた

 

でも彼女は小首かしげて言い返したんだよ

 

Sponsored Links

 

「あなた達のやってることこそ
 裏口入学ですよね?
 死んだ時天国行けるように
 お金を神様に積み立ててるんでしょ?
 死んだら閻魔様の前で
 『私はこれだけお金積み立てましたー!
  このお金で天国行きの切符くださーい!』
 って媚びるんですよね?閻魔様って
 現世のお金になびくんですかね?」

 

言い終わったら母さんが大爆笑して、
親戚はなんか言い訳してたけど
ゲラの母さんの声で何言っても聞こえない

 

普段迷惑ばっかりかけられてたから、
彼女の一言が痛快だった

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:街画ガイド

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了