カテゴリー
ほのぼの

トメ「嫁子さん、ひとつわがままを言ってもいいかしら」私「なんでしょう?」トメ「あのね…」

Sponsored Links

 

 

少し前に舅さんの法事があったのだけど、
旦那が仕事だったので即日とんぼ返り。

 

まだまだご健在な姑さんのご厚意で、
一緒に地元観光を兼ねて
私だけ一泊させていただくことに。

 

歴オタの私は、姑さんの
解説交えた観光案内をめっちゃ楽しんだ。

 

Sponsored Links

 

で、お礼にと思って、
ホームセンターとでっかいスーパーで
重たいものをメインに
色々生活用品買って車に積み込んだ。

 

さあ次は食料品だ!と顔を上げると、
もじもじした姑さんが
「嫁子さん、あのね、
 ひとつわがままを言ってもいいかしら」

 

「はいなんでしょう?」

 

「私ね、あの、あれが食べたいの。
 ご一緒していただける?」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了