カテゴリー
ほのぼの

トメ「嫁子さん、ひとつわがままを言ってもいいかしら」私「なんでしょう?」トメ「あのね…」

Sponsored Links

 

向かいに座ってるのが
可愛い息子でもイケメンの舅さんでもなく、
体脂肪率15%切ってる
ゴツイ系おばちゃんの私で
申し訳ないんだけど、
私の倍以上生きてる姑さんの
女子力は半端なく、
子供みたいにキラキラした目で
「おいしいわ、今のパフェって
 本当にキレイで食べちゃうの勿体ない」
と大事そうにパフェ頬張る姑さん。

 

Sponsored Links

 

こっち来たら必ずチョコファウンテン
連れていきますって約束した。

 

スマホの画像見せたら
「これは?!これにイチゴをつけるの?
 チーズフォンデュのように
 お鍋で出て来るのとは違うの?
 お高いんじゃないの?
 嫁子さんこういう所も行かれるの?
 フルーツ一杯なの?すごいわ!
 でもびしゃってやってしまったら
 どうしましょう…(´・ω・`;)」

 

可愛いすぎてやばい!姑さん大好きだ!

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了