カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

トメ「私の部屋が無いじゃない!地下室!?なんの部屋なのよ!!!」私(ウゼー…)

Sponsored Links

 

 

トメの反対を押し切って、
一戸建てを建てることになった。

 

二世帯にしたかったらしいトメは
不満たらたらだったが、
いざ具体的な話になると
当たり前のように口はさんでくる。
(台所が狭い、風呂が狭い、部屋が少ない、
 自分の部屋が欲しいとか。ワケワカラン)

 

Sponsored Links

 

今日もアポ梨でやってきて、
建築士さんとの話し合いに横槍いれまくり。
私はいい加減いらいらしてた。

 

図面を手にとって
じいっと眺めていたトメが突然、
「まあ!地下にも部屋があるの?!」
ありますよ(正しくは半地下ですが)
「ぜーたくよ!ここは何の部屋なのっ!
 まさか孫子ちゃんの部屋じゃ
 ないでしょうねっ!」
わめきだしたトメにプチンときれた私。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了