カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私「夫が初めての子供で暴走してる…」義妹「ふむ…」

Sponsored Links

 

 

夫が生まれてくる子どもに
朝藍(アスラン)と名付けたいと
言い出した。

 

夜明けの空のようにどうのこうのと
由来を並べてたけど私は猛反対。
でもどう言っても諦めてくれず
途方にくれて夫の妹に愚痴った。

 

Sponsored Links

 

そしたら正月に夫実家に帰った時、
妹ちゃんが夫をアスランと呼び始めた。

 

それも初詣とか初売りとか
人の多い場所で遠くから

 

「アスラーン!こっちこっちー!」

 

「アスラン何やってんのアースーラーン!!」

 

って大声で叫ぶ叫ぶ。

 

その後かけ寄って夫にくっつくから、

 

「え、アスランってこの人…?」

 

って感じでちらちら見てくる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了