カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】私「夫が初めての子供で暴走してる…」義妹「ふむ…」

Sponsored Links

 

それを逃げても怒られても執拗に続けてたら、
夫がついに
「恥ずかしいから止めろ!」
ってキレた。

 

妹ちゃんすかさず
「その恥ずかしい名前を自分の子どもに
 付けようとしてるのは誰だよ」

 

「兄ちゃんの子どもは兄ちゃんの年になっても
 お父さんの年になっても
 人ごみでアスランって呼ばれ続けるんだよ。
 兄ちゃんは2日で音を上げれるから
 よかったね」

 

Sponsored Links

 

夫は黙り込んで、その日の夜に
アスランは止めると言ってくれた。

 

私にとっては感謝してもしきれない
妹ちゃんの武勇伝。

 

アスランさんがいたらごめんなさい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了