カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】計画子無しなのに孫産めとうるさいトメ「嫁子さんそろそろ孫をね…」私「な~ぜ~じゃ~」

Sponsored Links

 

トメ「もう少し考えて…」
私「な~ぜ~じゃ~」
トメ「そうじゃなくて、嫁子さん…」
私「誰がじゃぁ~」
トメ「あの、だから嫁子さんが…」
私「血ィ吸うたろかぁ~」
トメ「嫁子さんっ!」
私「あ~めまっ!」

 

ほんとはもっと
ループしてましたよwww

 

ウトと旦那は大爆笑して、
トメはプルプルしながら
逃げて行きました。

 

その後で、ウトと旦那がトメを
「言い方を考えろ」
と〆てくれました。
一応ウトも旦那に
「お前が守らんでどうする」
と〆てくれましたが、
どこまで反省したやら。

 

Sponsored Links

 

その次の義実家訪問時には、
入って最初の挨拶はもちろん大声で。
私「ごめんやしておくれやして
  ごめんやっしゃー~~っ!」
隣で旦那がこけてて、
トメは自分の部屋に篭って
出てきませんでした。

 

昨夜、久々にテレビで間寛平を見たので、
昨年やったのを思い出しました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了