カテゴリー
修羅場

【修羅場】トメ「ほらこれ!野菜持って来たよ!」私「ありがとうございます!」トメ「じゃっ!」→トメ、車に轢かれて吹っ飛ぶ

Sponsored Links

 

 

朝収穫した野菜を持ってきてくれたトメ。

 

じゃ!と颯爽と自転車に乗っていく
後姿を見ていたら車にはねられて吹っ飛んだ。

 

瞬時に救急車と思ったけど
トメさんのもとへ近づくと
すくっと立ち上がって自転車に跨ろうと。

 

「ちょwお義母さん大丈夫ですか?
 病院行かなきゃ」という私に
「お父さんご飯待ってるし。
 それにカブ貰ったのよ、
 漬けなきゃならんの」

 

Sponsored Links

 

運転手はトメが死んだと思ったみたいで
顔面蒼白。

 

トメは生き生きとしたピンクのほっぺ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了