カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「その大量の荷物どうしたんですか!?」トメ「だって嫁ちゃんが…」

Sponsored Links

 

 

今日のトメ

 

いきなり朝9時にチャイムが鳴ったので
宅急便か何かと思ったら
トメさんが立っていた。

 

両手にスーパーの袋+肩からトメさんご愛用の
黒いナイロンバッグ(これもギッチリ)

 

Sponsored Links

 

なんだ、なんだ、と思っていたら
「嫁子ちゃん、桃缶しか食べられないって
 ○○(夫)から聞いたから!」

 

両手の袋の中には黄桃・白桃の桃缶ギッチリ…
何キロあったんだろ、と思いながら
お茶を淹れようとしたら

 

「嫁子ちゃん寝てて!
 今日はお手伝いに来たのよ~♪」

 

止める間も無く洗濯・掃除をテキパキ、
昼ごはんに水菜サラダと
白桃ヨーグルトを作って一緒に食べた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了