カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「その大量の荷物どうしたんですか!?」トメ「だって嫁ちゃんが…」

Sponsored Links

 

「家族なんだから助けあいましょうね。
 折角近くに越してきたんだからね!」

 

「(嫁子の)お父さんとお母さんは
 いつこっちに来るの?
 (トメさん宅の)離れにいつでも
 (実父・実母が来ていいように)
 用意してあるからね!」

 

実家と1000キロ近く離れている
遠い土地に越してきて、
里帰りも難しいからと
産院を一緒に探してくれて、
おまけに夫が休日出勤の日は
こうやって様子を見に来る。

 

転勤族だから長くは一緒に居れないけど、
トメさんとウトさんと
「家族」っていう括りにされるのは
嫌ではないなぁ。

 

Sponsored Links

 

ちなみに昼ゴハンを食べた後は
新刊が発売されてた
私の好きな作家の単行本とDVDを置いて
颯爽と帰っていった。

 

帰り際にTU○AYAで夫が借りてきた
DVDを「返しとくね!」と
持って出てった…ありがたい。

 

可愛くない嫁だけどこれからもよろしくね。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了