カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「孫ちゃん達はウチに来たがってるはず!話をさせろ!」→フルボッコ

Sponsored Links

 

娘1「もしもし?
  おばあちゃんちには行かないよ。
  おばあちゃん、お母さんに
  意地悪ばっかりするから会いたくない。
  コトメ子ちゃん達も乱暴だし。」

 

娘2「いっつもお父さんの方ばっかだから
  お母さんの方にも行きたいの!
  コトメ子ちゃん達にはお小遣いあげて
  私とお姉ちゃんにはくれないし。
  意地悪な家には行かない!」

 

Sponsored Links

 

電話中の娘の背後から旦那が
「母さん、しつこいと絶縁するよ~」

 

トメ、息子と孫2人に拒否られ
失意のまま電話を切りました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了