カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トルコ男の子「バイバーイ」私「バイバーイ」→トルコ「dsfkfskmtg」私「どどどうした!?」

Sponsored Links

 

 

トルコはパンとかチーズとか、
すっごくおいしいよね。
かの国を1ヶ月程ひとりで旅行してた時、
行き会った日本人とよく話題になったよ。

 

その当時のなごみ話からひとつ。

 

イスタンブールの、
観光客はほとんどいない新市街を
適当にうろついていた。

 

ふと目についたCDショップ
(ほとんどカセットだったけど)に入って、
そこにいた小学校低学年くらいの男の子と
ちょっと仲よくなった。

 

「JAPON?」みたいに
最初話しかけて来て、
あとは男の子→ほぼトルコ語オンリー、
私→ほぼ日本語オンリー、
そしてお互い時々カタコトの英単語が
まじるくらいで全然意味わからんw
でも喋り続ける2人。

 

Sponsored Links

 

そんな滅茶苦茶な様子を、
店員のお姉さんも苦笑して見てる感じ。
でもなんか楽しくて、
ハグとちゅーもしてもらって、
笑顔でバイバイした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了