カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トルコ男の子「バイバーイ」私「バイバーイ」→トルコ「dsfkfskmtg」私「どどどうした!?」

Sponsored Links

 

私が「列車です」と答えると、
男の子や皆が口々にジェスチャーつきで
駅への道を教えてくれる。

 

私もうんうん頷いて
「わかった、どうもありがとう」
とお礼を言う。

 

最後、また男の子がハグとちゅーをくれて、
それ見て周りもおおーっと笑顔で拍手。
皆様に盛大かつなごやかに見送られ、
私は教えられた方向へと歩き去った。

 

Sponsored Links

 

…実は、ちゃんと道分かっていたんだけどね。
そんで乗るのは夜行で、
今まだ昼前なんですけどね…。

 

なんて説明、私の語学力では
とてもとても orz
でも嬉しかったしありがたかったし、
なごんだ。

 

長文スマソ

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 1.0 – by:Tiago Rïbeiro

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了