カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】トルコ男の子「バイバーイ」私「バイバーイ」→トルコ「dsfkfskmtg」私「どどどうした!?」

Sponsored Links

 

慌てておじさんを止めて、
男の子にかけよって
「一体どうしたの?
 ほら大丈夫だから落ち着いて」
と肩をぽんぽんしてあげる。

 

するとまたトルコ語でバーっと
話しまくる男の子。
だから分かりませんて orz

 

その頃には近所の人らが「なんだなんだ」と
集まって来ていて、ぐるっと人垣状態。

 

Sponsored Links

 

中のひとりが「シップか?トレインか?」
と私に聞いてくる。そこでピンときた。

 

私が店員のお姉さんに
「これから列車でアンカラに行くんです」と
ブロークンな英語で言っていたのを、
男の子は聞きかじっていたらしい。

 

あの日本人は列車に乗ると言っていた、
なのに歩いていく方向が駅と違う!
僕が正しい道を教えてあげなきゃ!
…という流れだった模様。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了