カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】コトメ「今度彼氏がウチに来るからコレ作ってよね^^」私「嫌でゴザイマス^^」

Sponsored Links

 

後日、コトメは
自分は家事できない事を彼に暴露して、
約束の料理作れないと謝ったそうだ。

 

でも彼は正直に謝ったコトメを一切責めず
「じゃあ一緒に作ろうよ^^」
と言ってくれたんだと。

 

Sponsored Links

 

それが切っ掛けになったのか、
しばらくしてから会ったコトメは
別人みたいに優しい子になった。

 

今度その彼と結婚することになったと
報告メールきたんだけど、
「嫁子さんのおかげで私
 変われたよありがとう」って
最後にあってちょっと泣いた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了