カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【ほのぼの】嫁「ここに居たのかクソババァ!もう泥に埋もれてんのかと思って掘ってたんだぞ!」姑「遅いよバカ嫁が!そんな格好で風邪ひくぞ!」

Sponsored Links

 

 

昨日、花粉症の薬もらいに
病院に行った時。

 

どうやら息子一家の家に
避難してるらしいお婆さんがいた。

 

Sponsored Links

 

看護婦さんが
「昨日の地震の傷ですか?」
と話しかけたら(7日の事、お婆さん額に傷)、
「おれ、寝ててよぉ、
 バァンてなったから、てっきりバカ嫁に
 叩かれたんだと思って
 『何すんだこの鬼嫁!!』
 て言ってやったんだぁ。
 したら無理矢理肩にかつがれて
 外に連れてかっち、そのまま昨日
 かついだまま病院に行ったんだよぉ」

 

「うちのバカ嫁、おれが避難してたとこ
 探して来てぇ、おれ見た途端に
 『ここに居たのかクソババァ!!』
 『7ヶ所目だババア!!もう泥に
  埋もれてんのかと思って掘ってたんだぞ
  生きてたか!』てぇ。
 体中泥だらけで来たから、
 『遅いべしたバカ嫁が!!そんな格好で!
  風邪ひくべした!!』て
 怒鳴ってやったんだ。」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了