カテゴリー
ほのぼの 修羅場

【ほのぼの】嫁「ここに居たのかクソババァ!もう泥に埋もれてんのかと思って掘ってたんだぞ!」姑「遅いよバカ嫁が!そんな格好で風邪ひくぞ!」

Sponsored Links

 

「7ヶ所もまわって来たんだと。
 ガソリンも無いから自転車持って来たんだと。
 息子は仕事で来れねえから一人で来たんだと。
 こんな年金暮らしのババアんとこに、
 バカ嫁が。まったくバカだこと。」と、
ずっとバカ嫁話が止まらない。

 

Sponsored Links

 

しばらくして、
ちょっと体格のいいおばさんが入ってきて
お婆さんに話しかけてて、

 

「ババア終わったか!どうだった」

 

「なんでもなかったで!
 頭ぶっつけたくらいで何度も病院
 こねくてもいーんだでバカ嫁が!」

 

「何でもねって分かるのが大事なんだ!」

 

と怒鳴りあいながら帰ってった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了