カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】良ウトと喧嘩するとウチに逃げ込むウザトメ。今日も来たけど相手せずに良ウトのところいったったwww

Sponsored Links

 

今日もいつもどうり
夕食時にやってきたんだけど

 

「今日は息子君が絵で賞状をもらったのを
 おじいちゃんに見せる、って
 言うので今から伺うところだったんです。

 

 さっきお電話したらウトさんがお祝いに
 お寿司をとってやる、って。ウトさんから、
 トメさんがこっちに向かってる、って
 伺ったのでトメさんの夕食
 用意しておきましたから。

 

 今、お帰りになるのは気まずいでしょう。
 お布団も敷いておきましたから
 お疲れでしたら、先にお休みに
 なっててください。あ、旦那君には
 義実家にいる事メールしてあるんで、
 大丈夫です。息子君、おばあちゃんにも
 賞状見せたら~?」

 

Sponsored Links

 

トメはワナワナしてたけど、
息子に賞状を見せられ笑顔で褒めるしかなく
私と息子はそそくさと義実家へ向かいました。

 

義実家でさんざんご馳走になって
自宅に帰ったら、トメはすでに寝ていて、
我が家の夕食にするつもりで作った
3人前の切り干し大根の煮物を
全部たいらげてありました。

 

ウトから、今後はトメが来たら義実家へ、
と指示が出たので、
今後もそうさせてもらうつもりです。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了