カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】子「おとーさあああああああん!!!」父「あっ!ただいま!どした?何かあった?」子「おかえり!なんかあった!お父さん帰って来た!」

Sponsored Links

 

男性「ただいま!どしたん?何かあった?」

 

子供「おかえり!なんかあった!
   お父さん帰って来た!」

 

男性&子供「ウフフフフフフフ!」

 

そのまま抱っこして歩き出して、
暫らく歩いてからハっとして戻ってきて
放り投げたスーツケース片手で
拾い上げてた。
でも子供は下ろさなかったw

 

Sponsored Links

 

出張帰りなんだろうなあ…
「お母さんが今ハンバーグ作ってる!」とか
「スープをとうもろこしから作ったけど
 粒私が取ったの!」とか
「今日一緒にお風呂入っていい?」とか、
子供が凄い勢いで喋ってた。

 

お父さんはずーっと
「うん!」
「うんうん!」
「うんうんうん!!」
って頷いてた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了