カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】私「合鍵返して」トメ「嫁子親も持ってるから嫌!」私「親からも回収したから返して」トメ「嫌!」

Sponsored Links

 

 

結婚4年目。
実家、義実家共に近距離。
まだ悪トメだと
まったく気づいてなかった新婚の頃、
「何かあったときのために」と
両方の家に合鍵を渡しておいた。

 

Sponsored Links

 

今まで実親がその合鍵を使ったことは
一度もないが
(私が鍵をなくしたときだけお世話になった)
トメはもう、我が家に誰かいようがいまいが
おかまいなしに普通に入ってくる。

 

留守のときなんかは、
「見たい映画(DVD)があったから
 借りたわよ。」だの
「嫁子さん、あそこに通帳置いておくのは
 危険じゃない?」だの言ってくるので、

 

『何かあったとき以外は
 合鍵を使わないでほしい』

 

というお願いから、

 

『もう合鍵を返してほしい』

 

というお願いに変えたら
「嫁子さんのご両親も持ってるのに不公平」
と言い出し、事情を話し、
実親から鍵を返してもらい、
トメに返せと言っても返さない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了