カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】娘「おじさん一人で住んでたけどワンちゃんどうしたの…?」私「あっ」→見にいった結果…

Sponsored Links

 

 

一人暮らしの伯父が出先で倒れ
意識不明になった。

 

うちが一番近い身内だったので
救急搬送された病院から連絡が来て、
入院の手続きやら何やらで
数日はバタバタした。

 

ようやく少し落ち着いたとき娘(4歳)が
「ワンワンはどうしてる?」と。
伯父の家には年に一度くらいしか行かないし、
私は特に動物好きでもないので、
完全に意識から飛んでた(娘は無類の犬好き)

 

Sponsored Links

 

慌てて駆けつけて真っ暗な家に入るときが
心理的には修羅場だった。
犬とはいえ「第一発見者」にはなりたくない
という気持ちがあったから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了