カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】娘「おじさん一人で住んでたけどワンちゃんどうしたの…?」私「あっ」→見にいった結果…

Sponsored Links

 

伯父の所持品の中にあった鍵で
玄関を開けて入ったときは、
何の物音もしなかったので
ますますドキドキしたが、
おそるおそる「モモ?」
(娘が覚えていた名)と呼ぶと、
奥から灰色の小型犬がダダッと駆け出してきた。

 

ぶるぶる震えててやせてたけど無事だった。
家捜しして犬用ベッド?みたいなのと
エサのストックも一緒に車に乗せて
つれて帰った。

 

Sponsored Links

 

車の止まる音で娘が家から飛び出してきて、
そうしたらもう犬が抱きついて離れなかった。
これはもうちで飼うしかないと思った。

 

その後残念ながら伯父は
意識が戻らないまま亡くなったけど、
「モモは預かってるからね」と言うと
目じりに涙がにじんだから、
きっとわかって安心してくれたと信じたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了