カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「あんたのせいで私の妹が!!!」私「私が悪いのならあなたの妹さんは謹慎処分にはならないと思いますが?恥を知りなさい」

Sponsored Links

 

後日談

 

はじめは
旦那に任せようとしてたんだけど、
途中で旦那が完全にキレたので
私が代わりにやるといいました。

 

というのも、私が死んだときの
保険金の受け取り配分まで
すでに決まってたらしい。
姑妹はそれで
一千万で借金をちゃらにして
義実家は長男夫婦との
二世帯住宅を建てる。
小姑に五百万お小遣い、とか。

 

Sponsored Links

 

おそらく旦那にかけられてるのも
似たようなもんだろうと。

 

嫁が生きてれば家事介護要員。
死んだら金が入る。
ウマー ということみたいです。

 

現在新婚4ヶ月。
義実家と会うことは一生ないでしょう。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了