カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「あんたのせいで私の妹が!!!」私「私が悪いのならあなたの妹さんは謹慎処分にはならないと思いますが?恥を知りなさい」

Sponsored Links

 

まず、共済の上司に電話。

 

事情を話し、
担当を替えること。
謝罪をさせること。
を約束していただきました。
(謝罪があれば金融庁へは報告しません
 と伝えた)

 

翌日、姑妹から
「嫁の癖に生意気」
「覚えてろよ」
というありがたい電話をもらう。
その直後、姑から
「うちへきて謝罪しろ」という電話w
再び上司に電話し、金融庁へも連絡。

 

数日後、姑妹が謹慎処分に。
(某共済が注意を受けたらしい)

 

Sponsored Links

 

「あんたのせいで妹が!!」と怒り狂う姑。
一通り話を聞いてあげ、
「言いたいことはそれだけですか?」
「私は第3者に判断を委ねただけです。
 お母さんの言うように私が悪いなら
 処分されないと思いますが。
 恥を知りなさい」
と言って電話を切った。

 

旦那、横で爆笑。
お褒めの言葉をもらう。
解約手続きも終わり、すっきりです。
あーいい気分。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了