カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】お局「ご先祖様が許さないの!だからAには子どもができないの!」後輩「すごーいwオカルトですねーwww」

Sponsored Links

 

 

昨日の昼休みの話

 

お盆休みどうするかを
従業員5人ほどで話してた時のこと

 

Sponsored Links

 

結婚2年目のAさん
  「一人で自分の実家に帰るんです。
   夫は連休が無いので」

 

お局「連休じゃないだけで
   休みはあるんでしょ?
   旦那さんをAさんのご実家の
   お墓参りに連れて行かなきゃ」

 

Aさん「車で片道7時間かかりますからね。
   夫はまた今度でいいですよ」

 

お局「今度っていつ?
   ちゃんとお盆に行かなきゃ!」

 

Aさん「私と両親で行くんで大丈夫ですよ」

 

お局「ダメよ!旦那さんも行かなきゃ」

 

Aさん「…いえ…夫はまたの機会で」

 

お局「…はぁぁ(溜息)Aさん、
   だから子供出来ないのよ。
   ご先祖様がね、許してくれないの」

 

Aさん「…関係ないと思いますけど」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了