カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】犯人(あのババアなら余裕…)→婆ちゃん「フンッ!」犯人「あああああああ」

Sponsored Links

 

 

うちの婆ちゃんの話。

 

買い物帰りに歩いて帰宅途中、
チャリンコのった引ったくり(高校生)に
抜かれざまバッグを掴まれたらしい。

 

Sponsored Links

 

が、日頃から野良仕事を趣味とし
年のわりに無類の体力を誇るうちの婆ちゃん。
掴まれたバッグは強靭な握力と腕力で
がっちりホールドされており、
チャリンコ乗ってたガキのほうが
反動で地面に叩きつけられ右手首骨折。

 

駆けつけた通行人に確保され
警察へお持ち帰りされたガキ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了