カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】犯人(あのババアなら余裕…)→婆ちゃん「フンッ!」犯人「あああああああ」

Sponsored Links

 

両親が呼ばれるも母親キチ○イで
婆ちゃん悪者あつかい。

 

「治療費払え」
「私らが取られた金でもらった年金だろー」
等の暴言。

 

警察から連絡受けて
婆ちゃん迎えにいった俺が、
その母親に殴りかかりそうなのをたしなめ、
「怪我したんはかわいいそうだが、
 本当に可愛そうなんは、
 人の物盗ったらいけんってことすら
 親から教えてもらえんかった
 その子の人生や」
「今からでも遅くない、親子でがんばって
 まともな人間にならんといけんよ」
と優しい口調で諭してた。

 

Sponsored Links

 

警察のおっちゃん拍手してた。
ガキの父親泣きながら土下座してた。
バカ母は父親に殴られて奇声をあげてた。
俺、なんか婆ちゃんを尊敬した。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了