カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】夫からの最後の手紙「どうか僕がしんだらあの時のようにいつも明るく元気でいて下さい」

Sponsored Links

 

 

近所に長い間、
病気で寝たきりだったおじいさんが
いたんだけど4年前に亡くなった。

 

Sponsored Links

 

当初つきっきりで看病をしていたおばあさんは
ショックで寝込んだり入院したりで、
いつ後を追ってもおかしくない位に
気落ちしていたんだけど、
半年経った位から次第に明るくなり
白髪だらけでボサボサだった頭も
綺麗に染めてパーマをかけ、
すっぴんだった顔もバッチリ化粧をし、
地味な色合いだった服装も
こじゃれた華やかな色合いになって
すっかり別人のようになり
「彼氏でもできたんじゃないか」
と近所で噂になっていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了