カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「まったく…やっぱり母親のいない子なんてねぇ…」

Sponsored Links

 

 

母親を小学生のときに亡くしてる
そのことで散々嫌味をいうトメにやった
DQN返し

 

良ウト詣でに行ったら、
なぜか家事をさせられた
味付けがどう、
掃除の仕方がどうと、
やっぱりうだうだ言うトメ

 

Sponsored Links

 

「やっぱり母親のいない子なんてねぇ」
とか言ってきたので
「そうですね。でも、うちの母ったら
 絶世の美女だったんです。トメさん、
 美人薄命って言葉知ってます??
 母は美女過ぎたから早死にしたんです。
 その点…(トメを下から上まで見て)
 トメさんなら大丈夫ですね
 長生きしますよ!!」

 

なぜか激怒してたけど
「長生きするって言ったのに怒られた」
って言ったらウトが〆てくれた

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了