カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「まったく…やっぱり母親のいない子なんてねぇ…」

Sponsored Links

 

旦那の反応は、
旦那「なんで母さんは
  長生きするって言ったのに怒ったの?」

 

私「その前にうちの母は
  美人薄命だったって言ったから」

 

旦那「お義母さん綺麗だったもんな。
  でも、なんでそれで怒るのよ」

 

私「美人薄命
  でもあんたは長生きって言われたからよ」

 

旦那「だから、なんで?」

 

Sponsored Links

 

悪気はない天然旦那は未だにわかってない

 

懇切丁寧に説明したら
「母さんがブスなのは
 今に始まったことじゃないのに
 なんで怒るの?」
って言われましたw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了