カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】JK1「きもいwww」JK2「なんだとww可愛い妹に向かってwww」JK1「ならお姉ちゃんって呼べよww可愛く!www」

Sponsored Links

 

 

ついさっきのマックにて。
制服の違う女子高生2人の会話。

 

Sponsored Links

 

JK1「…七回忌…
   お母さん亡くなったのって、
   小…四の時だっけ?」

 

JK2「小四。
   お父さんすごい頑張ってくれたけど、
   作るもんオール茶色でさー。
   あんたん家行くと、おばさんが
   お惣菜持たせてくれて嬉しかったー。
   二人で拝んで食べたわ」

 

JK1「ウチもお父さんも早くに
   死んだからさー。パパさんが
   ディズニーランド連れてってくれた時は
   超嬉しかったし楽しかったなー」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了