カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】JK1「きもいwww」JK2「なんだとww可愛い妹に向かってwww」JK1「ならお姉ちゃんって呼べよww可愛く!www」

Sponsored Links

 

JK2「だけどねー。まさかねー…
   あいつらいつの間に…」

 

JK1「うちら姉妹とか、まじありえねー」

 

JK2「いや、おばさんの事は今日からでも
   『お母さん』って呼べるよ!
   呼ぶよ!でも、あんたの事を
   『おねぇちゃん』って呼ぶのムリ!」

 

JK1「私も、パパさんの事、ためらいなく
   『お父さん』って呼べるけど、
   あんたが妹とかキモいw」

 

JK2「キモいのかよ!w
   てめ、可愛い妹に向かって!ww」

 

JK1「なら『おねぇちゃん』って呼べよ!
   可愛く!ww」

 

Sponsored Links

 

その後、籍入れるだけとか言ってるけど
ドレスは着せなきゃいかんだろ、
とか話していて月見バーガー食いながら、
畜生祝ってやる!と思ったw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了