カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】K「A医師を呼べ!私の従姉妹よ!」A「え?Kちゃん?」K「や~ん久しぶり~!私不眠症で悩んでるのに担当医がこれ以上はダメってお薬出してくれないの~」

Sponsored Links

 

 

自分の武勇伝じゃないけど、
母の付き添いで病院に行き
待合室に居た時のこと。

 

Sponsored Links

 

受付で何やら揉めていて、
どうやら30代女性が
「〇〇医師を呼べ、今すぐ呼べ」
と言ってるらしい。

 

そこにその〇〇医師とやら
(その女性と同年代っぽい女医さん)が
やって来た。

 

そしたらその揉めてた女性が
「や~ん、Aっこちゃん久しぶり~!」と
満面の笑顔。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了