カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】K「A医師を呼べ!私の従姉妹よ!」A「え?Kちゃん?」K「や~ん久しぶり~!私不眠症で悩んでるのに担当医がこれ以上はダメってお薬出してくれないの~」

Sponsored Links

 

「え?K子ちゃん?なんで?」

 

「うん、アタシ前から不眠症で悩んでるって
 言ってたでしょ?
 それなのに今のセンセったら
 これ以上お薬出せませんって言うの、
 ヒドイでしょ?
 あ、それと頭痛薬も欲しいの。
 偏頭痛がもう最近
 すっごくひどくなってて~」

 

「そういう事情だったらそこの初診カードに
 症状書いて、そこの箱に入れて、
 保険証準備して呼び出しを待ってて。
 イトコだからって
 早く診察してあげるわけじゃないの。
 そうやって私を呼び出したってことは、
 今待ってる患者さんの待ち時間を
 延ばしたってことよ?
 つまりK子ちゃんの待ち時間もそのぶん
 延びたってことだからね。それじゃ」

 

Sponsored Links

 

さっと踵(きびす)を返して
診察室へ戻って行く姿は
とってもカッコ良かった。

 

聞くと母の担当医だった。
Aっこちゃん先生!一生ついて行きます!

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了