カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私(気づかなかった…なんか可哀想だな…書いてみるか)→「可愛く描けていますね」→結果…

Sponsored Links

 

 

心がなごむとき

 

うちの父は猫の観察日記つけてる。

 

スケッチブックにサインペンで描いて、
色鉛筆で色まで塗ってるw
みんなでテレビ見てる中、
一人楽しそうに猫をチラ見しながら
描いてるよ、毎日。

 

どんなの描いてるのかと覗いてみたら
「描いてる途中だから駄目!」って隠された。
で、描き終わったら「描けた!(*´∀`*)」って
みんなに聞こえる様に大声で
スケッチブックを閉じる。

 

待ってる間にテレビに夢中になっちゃって
私も母も無視してたら(´・ω・`)
ショボーンて顔する。

 

描いてる所は見られたくないけど
描き終わった日記は見て欲しいらしくて、
夜はいつもリビングのテーブルの上に
スケッチブック置いてる。

 

Sponsored Links

 

今まで見た事なかったけど
一昨日何気なく見てみたら、
絵と文の下に「コメントコーナー」
っていうのがあった。

 

毎日「コメントコーナー」って書いてるのに
母も私もこの日記見なかったから
何も書いてない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了