カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】A「Bは胸無し」B「なんでそんなこと言うんですか!頑張って!!!」私「???」

Sponsored Links

 

 

職場に
ものすごく無神経な男A(30代)がいて、
女の人に対する暴言が凄い。
太った人にはデブと言い、
地味な人にはブスと言う。

 

やめろと言っても
「それが俺の個性だ」
と言ってやめない。

 

タチがわるいのが
時間と相手を見てやってて、
偉い人にばれないように言ってるので、
いくら上に言っても
「ケンカするな仲良くやれ」とか
見当違いな返事しか来ない。

 

Sponsored Links

 

で、今日、
三年目の事務の女の子Bが
Aの前でしくしく泣いてるので、
また失礼なことを言ったと思い、
止めに行こうと思ったらBが
「頑張ってください!」とか言っていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了