カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】A「Bは胸無し」B「なんでそんなこと言うんですか!頑張って!!!」私「???」

Sponsored Links

 

一部始終を目撃していたCが言うには、
AがBにペチャパイと言ったら、Bが

 

「なんでそんなこと言うんですか!
 Aさんは仕事も遅いし
 気持ち悪いし口も臭いけど
 誰もなにも言わないじゃないですか!
 いくら自分のスペックが最悪でも、
 いい人でいれば嫌われないように
 することはできるんですよ?
 どうして諦めるんですか!
 諦めないでください!
 そんな顔でもあきらめないでください!
 頑張りましょう!頑張ってー!」

 

というようなことを叫びながら
感極まって泣いていたらしい

 

Sponsored Links

 

どっちに何て言ったらいいのか
わからないまま
とりあえずその場を去った

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了