カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】祖母「もういつしぬかもわからない。そこで頼みがある」自分「な、何?聞くよ」祖母「実は…」

Sponsored Links

 

「な、何?聞くよ」と返したら、
「セブンイレブンという店に
 行ってみたい」と…

 

へっ!?セブン!?

 

ばあちゃんオントシ85歳、
生涯初のコンビニデビューをすべく
車で連れて行った。

 

Sponsored Links

 

ふぇ~ほぇ~と言いながら
店内を見て回っていた。
ペットボトルのお茶の高額さに
驚いていた。

 

結局何も買わずに帰ったんだけど、
ばあちゃんいわく楽しかったそうだ。

 

今度はファミレスにでも
連れていこうと思う。

 

いや、色々と衝撃(大袈裟かな)だった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プリ画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了