カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】ちょっとトメトメしいところのあるトメさんにトラップしかけた結果…

Sponsored Links

 

 

旦那もこのスレを読んでいて、
ちょっとトメトメしい部分があったトメさんに
「嫁は甲殻類が苦手」(本当は大好物)って
言ってみた。
そしたら蟹を大量におすそ分けしてくれたw

 

「嫁ちゃん食べれないかもしれないけど、
 買いすぎちゃって~」って。

 

まぁこれだけじゃ、
わざとじゃないかもしれないねーと、
旦那と話し蟹は美味しくいただいた。

 

Sponsored Links

 

そしたら次は
旦那が会社に行ってる時間に
「市場に行ったら安くって~」と
でっかい海老をいっぱい貰った。

 

「これは糞トメ認定だなー」と
でっかいエビフライを食べながら
旦那と話した。

 

「うちの母がゴメン」とションボリする旦那に
「お義母さんに
 『生のフルーツとケーキの組み合わせが
  苦手で~』って話しといた♪」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了