カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】ちょっとトメトメしいところのあるトメさんにトラップしかけた結果…

Sponsored Links

 

そして一昨日

 

「友達から聞いた評判のお店の
 フルーツタルト買ったから」と
ウトさんと一緒に届けに来てくれた。

 

旦那がトメさんを正座させて
説教している横で、
タルトを美味しくいただいた。

 

「旦那君と『まさかね~』なんて言ってたんで
 モシャモシャ蟹が届くまでモシャモシャ
 『試すみたいで申し訳ない。次会った時に
  謝ろう』モシャモシャモシャ
 って話してたんですよモシャモシャ
 あ、蟹も海老もモシャモシャフルーツタルトも
 モシャモシャ私は大好きなんで、
 全然いいんですけどねモシャモシャ
 美味しーモシャモシャ」

 

Sponsored Links

 

トメさんは旦那に怒られ、
ウトさんにも怒られ、
しくしく泣きながら謝罪して帰ってった。

 

当分トメさん単体の接触禁止になりました。

 

騙して好物ゲットしたのが
DQかなーと思ってます。

 

一昨日フルーツタルトを食べ過ぎて、
胸やけするなーと思っていたら、
そうではなくて、妊娠検査薬に
反応が出たので記念カキコ。
産婦人科の予約の時間まで落ち着かないよー。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了